はまぐりのようになりたい

2018年しか頑張らない

年下しか萌えないわたしの自己紹介②

 現在は前記事にもあるとおり

ga8sdtkzcc366.hatenablog.com

 お隣のお国に興味があり自分の目を信じて応援してたのですが時間を持て余しすぎているため(Jオタに比べたらとても暇です)ほんとうにわたしこのままでいいのかなとふと思ってしまい

普通の女子がしていることやってみようと一念発起しました。超絶モテ期だからね!

 

26歳のいい大人なのでこういう気持ちが婚活なのか…と冷静になっていると

自分の理想がとてつもなく高いことに気がつくのです。

こんな理想なら婚活のまえに恋人すらできなさそう思いましたが理想だけは崩したくない

!!ので目標を

 

長続きする(←重要) 可愛い年下の男の子の連絡先を今年中に3つ交換する

 

にしました。

 

世の女性たちは結婚するために年収や職業、学歴、バツありなしなどとてつもなく現実をみていらっしゃるでしょうがわたしの条件は

 

年下=歯並び=顔=スタイル>>>>>>超えられない壁>>>年収もろもろ

 

こんな感じです。

歯並びはほんとうに重要!キスできないですから

 

そして何故年下かというと自分自身で言うのはおこがましいですが超気が利きます。

察知能力が高いです。奉仕も得意です。なので質の高い?オタク活動ができました。

わたしより気の利く男性に出会ったことありません。

年上の男性であればわたしより気の利く人を第一条件にします。

なのですぐ冷めてしまうんです。でも年下なら可愛さ10割で気が利かない〜なんてことは1ミリも感じさせないのです!すき〜

わたしとおなじような女性のはたくさんいると思います

 

今年の2月から出会えるスポットを探し今は出会うためにこんなに場所があるのかと驚愕し

夜遊びなんぞ皆無に匹敵するわたしがほんとうに一般女子と戦えるのか記念に記録していくことにします。

ただ年下の男の子と遊んでいるだけだと真剣に探すときにまた出歩くには面倒臭いので

いい感じにどちらも攻略できるよう自前の器用さを活かし、目標を目指してがんばります

 

活動を行ううえで一番困ることはわたしは男友達なんぞおらずましてや女友達もいない

友達いなさすぎる人間なところです。

むかしのアニオタ友達は婚活に興味ないので該当せず実在系オタク友達は基本あとあと自分が超えたおた活動をするときに大変なことになるので1人行動が多かったため友達がおらずとても困ります。

果たして1人で頑張れるのでしょうか…

唯一の長年の友達Mちゃんは彼氏がいますがとっても優しいのでわたしの活動に付き合ってくれるようです。女神

女友達作りも目標です