はまぐりのようになりたい

2018年しか頑張らない

年下しか萌えないわたしの自己紹介①

はじめまして。世の中にたくさん婚活ブログが溢れかえっていますが

わたしも便乗してはじめました。

なぜかというと今年超絶モテる時期だと言われ頑張るなら今年しかないよね?

と思い普通の女性のようにありとあらゆる手段で活動を開始しました。

 

ちなみにわたしは今まで世の中に蔓延しているおたくであったため

自分だけが感じられる美しさに対してでないと愛でられないという病気です。

なのでそこらへんの一般人には1ミリも心を揺さぶられず恋愛というか普通に接することも難しいほど心の扉は重かったです。

 

最後に付き合ったのは10代のときに出会い3年ほど付き合った彼が最後です。

別れた原因はJタレを本気で好きになったからです。マジです。

彼は可愛い顔で実家もお金持ち学歴もあり就職も真面目にし

タバコも吸わないギャンブルもしないお酒はたしなむ程度しか飲まないという超優良物件でした。

 

わたしのおたく活動の遍歴は

小学六年生〜18歳 華やかなるバンギャル

18歳で意中のバンドマンと付き合ったためバンギャル卒業

19歳 バンドマンとわかれアニオタになる

上記の最後に付き合った彼と出会い付き合う

アニオタを離れ唯一普通の女子として彼氏との時間を大切にする

20歳 おたく気質が抜けず付き合いながらもアニオタを再開する

21歳 Jオタとなり本気で好きになると一途なわたしは彼氏がいることが逆に担当に悪く思い徐々に疎遠にする

22歳 Jオタをエンジョイしながら別れを告げる

 

その後Jオタとしていろいろありめでたく卒業し運命のようにK-POPと韓流俳優にハマる(現在進行系)

 

長くなったので分けます〜

 

今PCが無くiPadで入力してますが疲れる。。キーボードほしい